2ntブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

りこたん 聖誕祭 御礼

2012/11/30


ちびりこたん 聖誕祭 満員御礼

。∴゜*:。(´∀`*)ァリガトゥゴザィマシタ。:*゜∴。


りこたんのお祝いより…

幻の縄師さんのショーデビューに駆けつけた方がほとんどだったような ε=(‐ω‐;;)


幻の縄師さん、初めてとは思えない仕上がりに一同びっくり。

さすがやる時は、やる男 

次は、大きな舞台でしてもらおぅ ( ̄∇ ̄)ニヤッ


今回の報酬 (嘘 www



201211292251000000.jpg



りこたーん ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

沢山の人にお祝いしてもらって良かったねぇ

これからは、少しづつお店のお仕事覚えようねぇ www



入店して9ヶ月やけど w



幻の縄師さん

本当にありがとうございました。

近日ご飯連れて行ってねぇ www



ご来店下さった皆様

ありがとうございました。



花連 ハイネ 

お疲れ様でした。
12:34 娘達 | トラックバック(0)