FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

調教

2010/09/02


昨夜は、お店を抜け出してプレイをする気満々で仲良しの奴隷さんを呼び出してたのだが…

まさかの忙しさで断念(*´・ω・。)σィヂィヂ

このままだと本当に人生初夢精するかも(笑



この奴隷さん…

付き合いは10年以上あるのだが(正確には、阪神大震災の次の年かららしい…)

ここ最近全然プレイをしてない。

っうかさせてもらえない。


理由は…

私の責めを受ける自信がないらしい。

奴隷気質の子なのだが不破涙フェチの部分が強いだけでハード思考ではないのは判ってる。

元来、私はハードプレイが受けれる出来上がった奴隷さんは好きではないので全然気にしてないのだが…

本人的には、かなり気にしてると最近知った。(笑



お店に来てからも何だか全然落ち着かない様子。

プレイに入り込める自信もないと…




人前で本気でプレイする事はあまりないのだけどほんの少しだけ試してみた



カウンターの上に座り両足で顔を挟み耳元で…


私に長い年月をかけて仕込まれてきた事をそんなに簡単に忘れてしまうほどお前は駄目な奴隷だったのかしら?

お前の体は私を覚えてるでしょ?

厳しい躾の後のお前の泣き顔が見たいのょ。

ただそれだけ…



頭を撫ぜながら…

軽くビンタをした瞬間に顔がかわった。




来週久しぶりに調教をする。

楽しみ…









私の持論


主の快楽の為にプレイをするのが奴隷さん。

自分の快楽の為にプレイをするのがM男さん。


この違いは、かなり大きいと思う。




無理なハードプレイを受けさせるつもりもない

ただ…

頑張ってる気持ちが欲しいだけ(大事なだけ)



私について来てくれてる奴隷さんに感謝してる。

みんな大好き






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

13:32 不破涙 | トラックバック(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。