FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

(。-`ω´-)ンー

2009/05/12
最近…

あき姫とつばさ姫が同じ匂いがすると思うのは私だけか? ワラワラ


娘達8人 とっても個性的です

( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´`lll)微妙っっ!


曜日によって笑いの内容は違えど結局は笑いの絶えない店内( *´艸`)クスッ♪


これで良いのかFetish bar Lacryma





先日、凄く懐かしい女王様が遊びに来て下さいました。

もう引退されて10年位かな?

昔の人なら知らない人はいないであろう有名なお方です。

お名前をおだしして良いのか判らないのでお名前を公表出来ませんが…

SM業界で唯一私を呼び捨てにする方です。ワラワラ


お話をしていて沢山の事を思い出しました…

短い期間だけど一緒にお仕事をさせて頂いていた時の事を…


毎日が凄く新鮮で楽しかった

その頃の私は、凄く凄く女王様でした。 ワラワラ



『 私に逢えるだけで幸せでしょ? 』



って普通に言ってました

今では考えられませんが( ̄▽ ̄;)アハハ…




『 全ての人生預けるだけの奴隷と出会いなさい。 』

『 涙は、本物なんだから… 』



ってお言葉を頂きました


色々な事を考えさせられる言葉です…


正直、今の自分に満足している訳ではありません。

だけど今の自分に不満が有る訳でもありません。


『 望めば必ず叶うのよ。 』


『 頑張ります。 』


としか答えれなかった自分がほんの少し嫌でした



今新たな事に挑戦しようと日々動いてます。

何だか背中を押された気がしました。

石橋を叩いて渡る性格が災いしてまだもう少し時間がかかりそうですが後少しで発表出来ると思います。



100%の自信があったあの頃には戻れませんが…

背筋のばして頑張ります。



不破涙が不破涙である為に…

娘達の自慢の母である為に…






★ Fetish Bar Lacryma ★

http://www.bar-lacryma.com/




★ Lacryma@mixiコミュ ★

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3159144
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
13:19 Bar Lacryma | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。